あけよろですっ♪あやか

カテゴリー │ayaka



ねずみ年っっ
あけましておめでとうございまうす\(^o^)/

新年そうそうっていつまでの事を言うんだろҨ(´-ω-`)
今の時期もまだ新年そうそう??

あ、別に特に意味はありません(* ᐕ))


今年も初詣に行っておみくじを引いたら、九十五←この五の上の棒がない数字だったんです!
そんな漢字知らないし、そこのは木の棒に数字を彫ってあるタイプのやつなので消えちゃった☆的なやつでもなさそう...

九十五と九十九説で迷いました。。
しかも大吉ならまだしも吉って.....∑(・ω・ノ)ノ

何だかモヤッた新年の始まりでした(・д・)


今年もよろしくお願いしまうす( ´ᐞ` )♪


同じカテゴリー(ayaka)の記事
世界一♪あやか
世界一♪あやか(2019-10-26 19:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけよろですっ♪あやか
    コメント(0)