ステイホーム☆あやか

カテゴリー │ayaka



非常にお久しぶりです( ˙꒳​˙ )

5月はお店もお休みで遊びにも行けない中、有意義な過ごし方...
みんな何か作ってる.....
じゃあわたしは.....

ガンプラ!!!!!!

ガンダムが40周年らしく、Jリーグや各チームとコラボでプラモデルを出していたので早速注文\( ´ω` )/


ただひとつ誤算だったのは、受注生産だった事とこーいう時期だからか商品到着が今週だったこと( -∀-)
なのでこれから作ろうと思いますが...年内に手をつけれたらいいな(笑)


同じカテゴリー(ayaka)の記事
世界一♪あやか
世界一♪あやか(2019-10-26 19:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステイホーム☆あやか
    コメント(0)