似てる......か?!?あやか

カテゴリー │ayaka



前にそっくり診断をやったら
まさかの藤原竜也

なああんでだよおおお!!!


ずっと倖田來未だともてはやされ
自分でもまんざらでもなくのりのりで
どーせ出ちゃうんでしょ?くーちゃん( ´ー`)フフッ

...どおおおしてだよおおお!!!


もう藤原竜也として生きていきます(なんか違う)

先週のゆうこりんのブログタイトルを見て思い出したやーつでした( -∀-)

今日もビールがキンキンに冷えてやがるので←
お待ちしております(˙◁˙)



同じカテゴリー(ayaka)の記事
世界一♪あやか
世界一♪あやか(2019-10-26 19:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似てる......か?!?あやか
    コメント(0)