グランパッパ♪あやか

カテゴリー │ayaka



久しぶりのサッカーネタです☆
今日はホーム最終、名古屋戦に行ってきました!!

どーも相性がよくない名古屋ですが...見事勝利!!!

しかしっ
試合終了とともに降格も決まりました( ´・ω・`)


勝って嬉しいにっこにこ
落ちて悲しいぴえんぴえん

入り乱れる感情っっΣ(゚д゚;)


ちなみに...いつもなら足が筋肉痛でパンパン!
なだけだったのに今日はそれプラス何度も足をつるとゆー。。
体力の衰えを感じました( ´ᐞ` )...うぅぅ

あしたからは12月って事でもう今年も残りわずかですが、年末まで一気に駆け抜けたいと思います( ¯﹀¯ )!
今日もお待ちしてまーすっ(*ˊᗜˋ*)


同じカテゴリー(ayaka)の記事
世界一♪あやか
世界一♪あやか(2019-10-26 19:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グランパッパ♪あやか
    コメント(0)