貴様が右手に持っているものはなんだ?☆ゆうこ

カテゴリー │yuuko


ふかした芋です!
ちょうど調理場に頃合いのものがあったので、つい!

進撃の巨人の迷シーン
サシャの迷言

いつもフッと思い出して笑える
サシャのメンタル素晴らしい(*´꒳`*ノノ゙✧
…あ、私も同じ位のメンタルでした!どうも(*・ω・)ノシ私です

進撃の巨人を好きなのはダルの中では私だけ…
特に話も盛り上がらないのですが

USJ!Cool Japanで今年も出ました!進撃の巨人!
楽しみ過ぎます!

今年は立体機動装置を買いました
原寸大なので持ち運びがめっちゃ不便だったのですが
来年はジャケットを買うとか買わないとか…

レストランでも巨人の肉と蒸かした芋が食べれます

い゛ぎだい゛!(;;;´༎ຶД༎ຶ`)!←ロビン風

ひらかたパーク!略してひらパー
巨人展やってるのも
行きたいのですが既に後期
もうすぐ終わりそうです

東京でもやっていたのですが
やっぱり行けず
もぉちょっと近場でお願いします
全くいけません

うちのばあちゃんの
進撃の巨人のイントネーションが
野球の巨人なので
誰か直していただけますか?

ばあちゃんいわく
裸で走り回ってる人見て何が面白いのよ~
だそうです

まぁ…そうですけど
そこだけ聞いた人は
なんてハレンチな漫画!と思うでしょう

と、まぁ今週も平和な1週間でした
今週も1週間お疲れ様でした (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


同じカテゴリー(yuuko)の記事
バレた☆ゆうこ
バレた☆ゆうこ(2020-07-10 19:27)

6連続☆ゆうこ
6連続☆ゆうこ(2020-06-26 09:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貴様が右手に持っているものはなんだ?☆ゆうこ
    コメント(0)