めしテロ(´º﹃º`)あやか

カテゴリー │ayaka



お久しぶりです( ̄^ ̄ゞ

最近は珍しく風邪をひいたり、なんだかんだで体調を崩しがちだったので...
久しぶりにうなぎぃぃぃっ∠( ˙-˙ )/

食欲スイッチが全力オンになり、白焼きと肝も追加!!!
大満足で完食っ(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

したのはいいものの...満腹すぎて帰りの車内、シートはななめ45度!!
苦しすぎて帰ってからも動けませんでした( 'ཫ' )

うなぎパワーで元気100倍!
うなぎのげんきほんきゆうき〜♪
今日も張り切ってまいります(*゚∀゚*)
みなさま、お待ちしておりますよーーーっ!


同じカテゴリー(ayaka)の記事
世界一♪あやか
世界一♪あやか(2019-10-26 19:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めしテロ(´º﹃º`)あやか
    コメント(0)