*明けました*SERIKA*

カテゴリー │serika

2020年がスタートしてもう10日ですが…
皆様いかがお過ごしでしょうか??

シレ〜っと登場| ᐕ)⁾⁾
でもね内心はね久し振り過ぎて何だか恥ずかしいんですーっ❤️笑
……さて!
そんなわたくし!新年そうそうやらかしてお口を火傷
なにでかってタン塩だよ!?タンシオーーー!!
あ〜情けない‍♀️

カサブタになり始めたと思った矢先
お客さんには「食べかすついてるよ」と言われ、、
必死に治そうとカサブタさんが張り付いてくれてるのに
何か食べようとすると…ピキっ
爆笑すると…ピキっ
中々治らず
もう食べるなと言うお告げでしょうか?

そんなスタート2020年!
今年もいーぱい美味し物食べて幸せ気分になっちゃうんだから〜❤️
(食い意地がはってるなんて言っちゃヤ〜ヨ)

今年も宜しくお願いします⑅︎◡̈︎*


同じカテゴリー(serika)の記事
*ママ HAPPY BIRTHDAY*
*ママ HAPPY BIRTHDAY*(2021-10-09 13:19)

*芹佳の足先に*
*芹佳の足先に*(2021-02-27 14:52)

*2021初SERIKA*
*2021初SERIKA*(2021-01-09 10:33)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*明けました*SERIKA*
    コメント(0)