*2021初SERIKA*

カテゴリー │serika



明け過ぎちゃいましたが、、
皆様
いかがお過ごしでしょうか◡̈︎

今年はいつもとは違うお正月を過ごした方も多いんではないでしょうか

お正月はというと、、
夢の中で爆笑ᶻᶻᶻ
そして自分の笑い声で目が覚めるとゆう( ˙_˙ )ハッ!!
寝ながらあんなに笑えるもんなんですねw不思議♡

幸せなスタートした
2021年▷▶︎

寝てばっかりではありません♡
ちゃ〜んとゴルフ練習を忘れなかった自分に拍手( ¯▽¯ )ノノ"
寒かったー!
お鼻のてんこちょを真っ赤にしながら頑張りました( ー̀֊ー́ )✧

昨日から更に寒さもましてきちゃって
冬ってこんなに寒かった?笑
皆様も身体には気を付けて下さいね☪︎*。꙳

長〜くなりましたが✎_
今年も皆様
宜しくお願い致します⑅︎


同じカテゴリー(serika)の記事
*ママ HAPPY BIRTHDAY*
*ママ HAPPY BIRTHDAY*(2021-10-09 13:19)

*芹佳の足先に*
*芹佳の足先に*(2021-02-27 14:52)


 
この記事へのコメント
そんな靴でゴルフ?
なめてる
Posted by プロゴルファー猿 at 2021年01月09日 20:46
*ゴルファー猿さん*

あらヤダ♡
気が付いちゃいましたかΣ(゚Д゚)!!
モコモコでホカホカだよ〜♪

今年こそはレベルアップするから見ててね〜( ー̀֊ー́ )✧笑
Posted by SERIKA at 2021年01月12日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*2021初SERIKA*
    コメント(2)