ジャパンカップ✴︎ママ

カテゴリー │ママ

こんなにワクワクするレースは
もう2度とないような豪華最強メンバーが揃ったジャパンカップ


三冠馬3頭が激突するドリームマッチ


本命は【アーモンドアイ】


去年の有馬記念で9着に敗れているのが気掛かりだけど
今回は引退レースなので
最後に9冠とって有終の美を飾ってほしいです(*'▽'*)


アーモンドアイの記念馬券買いに
久しぶりのエクセルへ(=´∀`)


入場者プレゼントもらいました◎⬇️
かわいいマスク入れと使い捨てマスク





人気順の馬券になりましたが
当たりますように♪






同じカテゴリー(ママ)の記事
長いお休み✴︎ママ
長いお休み✴︎ママ(2021-08-29 15:23)

天皇賞(春)✴︎ママ
天皇賞(春)✴︎ママ(2021-05-02 13:41)


 
この記事へのコメント
三冠馬が3頭揃って出走して、素晴らしいレースでした❗
アーモンドアイの強さに脱帽です
コントレイルとデアリングタクトは、来年も日本競馬界を引っ張ってもらいですね
Posted by アロン at 2020年12月06日 08:38
アロンさん☆

アーモンドアイには惚れ惚れしました(о´∀`о)

コントレイル・デアリングタクトの今後も
とても楽しみ♬

アロンさん
今日は楽しんで来てね(=´∀`)
浜松からフィニちゃんの応援してます♪
Posted by ママ at 2020年12月06日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャパンカップ✴︎ママ
    コメント(2)