朝青龍♡まき

カテゴリー │maki




おはようございます♪
まきちゃんです(੭ ᐕ)੭*⁾⁾


昨日から歯の痛みとリンパ腺が腫れていて
元気がございませんwwwwww


ままとセリカさんには
今日は大人しいじゃん!と言われるくらい。笑

静かな方がお上品に見えそうだから
静かにお上品な女性を目指そうかな♡(笑)

歯の痛みはだいぶ落ち着きましたが
リンパ腺が後は落ち着いてくれたらいいなーと思います、、、




話は変わりますが今週の火曜日
美容院へいってきました( *´꒳`*)੭"

担当の美容師さんに
朝青龍なみのトリートメントだから!!ってゴリ推しをされて朝青龍なみのトリートメントをやったのですが、もぉ!!!!すんごい!!

さすが朝青龍トリートメント。
(朝青龍トリートメントでは実際ございません)

サラサラだしずっと触れていたい髪の毛に仕上がりました(*˘︶˘*).。.:*♡

ずっとサラサラだったらいいのに、、、笑



でわ今日も皆さんお仕事頑張りましょう!!


同じカテゴリー(maki)の記事
めりくり♡まき
めりくり♡まき(2020-12-24 17:12)

偽り動物園♡まき
偽り動物園♡まき(2020-11-26 17:11)

マラソン☆まき
マラソン☆まき(2019-07-24 18:55)

復帰★まき
復帰★まき(2019-07-03 18:38)

黄色といえば★まき
黄色といえば★まき(2019-06-19 19:55)

_(:3 ⌒゙)_☆まき
_(:3 ⌒゙)_☆まき(2019-06-05 20:16)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝青龍♡まき
    コメント(0)