激アツ交流戦✴︎ママ

カテゴリー │ママ

昨日の阪神VS西武戦
阪神ファンには激アツな試合に!!


帰宅後、
録画していた阪神戦の9回の攻撃、見入っちゃいました(*⁰▿⁰*)


佐藤輝の3発
特に試合を決めた3ランホームランには痺れました!!
前の打席で高めストレートのボール球で空振り三振からの
第5打席、変化球3球で1ボール2ストライクと追い込まれ、さっきの打席の三振がよぎる中
待っていましたとばかりに甘く入った高めのストレートを
見事にとらえ特大アーチ◎
西武キャッチャー森とのかけ引きも見応えアリで
最後に逆転し
今年の阪神ベストゲームだっと思います!





エンゼルスの大谷君も
ホームランをガンガン打っていて
今日は投手先発登板で黒星でしたが
打者としては絶好調なので
阪神に大谷君と、野球ファンとしては観ていてとても楽しいです( ´∀`)♪


このままの調子でよろしくです☆彡





同じカテゴリー(ママ)の記事
長いお休み✴︎ママ
長いお休み✴︎ママ(2021-08-29 15:23)

天皇賞(春)✴︎ママ
天皇賞(春)✴︎ママ(2021-05-02 13:41)


 
この記事へのコメント
解説者みたいwww
Posted by suidobisuidobi at 2021年06月01日 20:18
suidobiさん☆

伝わったかな(о´∀`о)笑
興奮が冷めやまないまま書いたので♬

何度でも見れる試合だょ(^_-)☆
Posted by ママ at 2021年06月07日 15:09
さっきの打席の三振がよぎるなか…

当事者の心理にたっての解説…。
元プロ野球選手みたい笑笑(≧∀≦)
Posted by suidobisuidobi at 2021年06月13日 13:32
テレビに向かって話しかけてそう笑笑(〃ω〃)
Posted by suidobisuidobi at 2021年06月13日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激アツ交流戦✴︎ママ
    コメント(4)