有馬記念✴︎ママ

カテゴリー │ママ

今年の競馬はなかなか当たらずマイナスに(-.-;)y-~~~



最後に当てたい!



昨夜、ダルメシアンでの予想会では
みんなの本命がバラバラだったので誘惑が…(*≧∀≦*)



私の本命は
誰からも名前があがらなかった
【ラッキーライラック】(冷汗)



有馬記念で引退するって聞いてから決めていたので
他にも気になる馬沢山いますが
ラッキーライラック軸でいきます(=´∀`)



エクセルで
今日もかわいいマスクのプレゼント♪



この4枚で
今年最後、よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶⬇️






同じカテゴリー(ママ)の記事
長いお休み✴︎ママ
長いお休み✴︎ママ(2021-08-29 15:23)

天皇賞(春)✴︎ママ
天皇賞(春)✴︎ママ(2021-05-02 13:41)


 
この記事へのコメント
おおお~!運試しの一年の総決算!!!競馬にはロマンがありますね~!25年くらい前に、バイトの先輩と2~3年愉しんだ頃があったかな~。1馬新聞と赤ペン、菊花賞あたりから、必需品だったな~(笑) マヤノトップガンと、マーベラスサンデーの全盛期だったような。。。野上さんに馬の神が降りますように~~~!!!
Posted by suidobisuidobi at 2020年12月27日 13:33
suidobiさん☆
明けましておめでとうございます♪
去年の競馬はダメでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
馬の神様〜
今年こそは♪(*⁰▿⁰*)

suidobiさんの赤ペン持ってる姿が想像できない(´⊙ω⊙`)
今年もよろしくお願いします♬
Posted by ママ at 2021年01月05日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有馬記念✴︎ママ
    コメント(2)