17th Anniversary

カテゴリー │ニュース


「ラウンジダルメシアン」は本日、10月28日オープン17周年を迎える事ができました


半年前
新型コロナウイルスの影響で
お店を長期休業し、自粛中には色々不安もありましたが今年も無事周年を迎えられた事、皆様に感謝致します

コロナ禍の中
大変な時期ではありますが
体調管理・感染対策も今まで以上に徹底した上で
スタッフ一同、おもてなしの心と感謝の気持ちを忘れず
これからもお愉しみ お寛ぎいただける
お店づくりに励んでまいります


現在の状態を踏まえ、これといったイベントはしませんが、心ばかりの品を用意しております





今後とも
ダルメシアンを宜しくお願いいたします




ママ 野上菜々子



同じカテゴリー(ニュース)の記事
☆マキHappy Birthday☆
☆マキHappy Birthday☆(2021-01-20 18:08)

謹賀新年
謹賀新年(2021-01-05 16:06)

☆絢香Happy Birthday☆
☆絢香Happy Birthday☆(2020-09-18 16:23)

お知らせ
お知らせ(2020-05-07 17:30)


 
この記事へのコメント
千歳という、厳しい環境の中で17年も愛されて続ける。野上さんの人柄に尽きると思います。おめでとうございます‼️ スーパースター菜々子さん。これからも、千歳のスーパースターであり続けてください!
Posted by suidobisuidobi at 2020年10月31日 21:21
suidobi様☆

なに〜褒めすぎよ(о´∀`о)
今は本当に厳しいけど
こうやって続けられてる事は皆さんのお陰なので感謝しかないです。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by ママ at 2020年11月01日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
17th Anniversary
    コメント(2)