オリンピック開幕✴︎ママ

カテゴリー │ママ

いよいよ開幕式が始まりますね♪


開幕を目の前に色んなトラブルが起きてますが
オリンピックの開幕式は毎回楽しみに観てきたので
今回も楽しみです◎


コロナ禍での無観客
観ていて寂しいですし選手のモチベーションも上がらないとは思いますが
金メダル沢山取れる事願ってます。



個人的には、全選手が分かる野球が楽しみかな♬
来週なので
その前に高校野球観なきゃ(о´∀`о)










同じカテゴリー(ママ)の記事
長いお休み✴︎ママ
長いお休み✴︎ママ(2021-08-29 15:23)

天皇賞(春)✴︎ママ
天皇賞(春)✴︎ママ(2021-05-02 13:41)


 
この記事へのコメント
凄い!純粋に野球が好きなんだね!
Posted by suidobisuidobi at 2021年08月03日 15:39
ママさんに逢えないから寂しいねー
早くコロナ終わってよー
Posted by プロゴルファー猿 at 2021年08月20日 12:47
suidobiさん☆

今頃コメント気付いて返信遅くなってごめんなさい(//∇//)

今年の夏は
長い夏休みになってしまったので(涙)
TVの前で、高校野球・メジャー・プロ野球と(°▽°)チャンネル変えるのが忙しいです

違う出来ること・やる事は沢山あるのにね(〃ω〃)
Posted by ママ at 2021年08月22日 08:24
プロゴルファー猿さん☆

長〜い長〜い夏休み(>_<)
会えないのは寂しいね(T ^ T)

ブログも更新しなきゃね。
もう少し、待っててね♪
会った時は豪快に飲みましょ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by ママ at 2021年08月22日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリンピック開幕✴︎ママ
    コメント(4)